« 久しぶりに | トップページ | 冬支度 »

MACとデジパフォ

Mac わが相方、実はすでに4代目!!

仕事もプライベートもマッ君がいなければ
大変困るわけですが・・・
締め切り前は特に大忙しです。

Digital Performarフル稼働でラジオ番組の編集!(写真はその作業画面)

ここ1週間ちょっとは、重傷な症状の風邪のおかげで(?)
帰宅後、ベッドに倒れ込んでいたことも影響し(言い訳??)
明日中に11月On Air 完パケ素材をポストの投函しなければならないという
なんとも崖っぷちな状態Σ( ̄□ ̄;)!!

なんとか無事乗り越えました(苦笑)

|

« 久しぶりに | トップページ | 冬支度 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、男前な仕事ぶりやね!!
でも、体には気を付けよう!!

mac!親近感わきます!!
俺もすっかりmacが相方になっちゃいました!!

投稿: 近道 | 2005/11/01 10:36

近道さんへ
相変わらす男前ですかぁ・・・(笑)
macは使えば使うほど可愛くなってきますね!
私はすでに10年以上の付き合いとなってます。
身近にmac愛好者が多く大変うれしい今日この頃です。

投稿: Shiho | 2005/11/02 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6797924

この記事へのトラックバック一覧です: MACとデジパフォ:

« 久しぶりに | トップページ | 冬支度 »