« のこピク!のこピクっ!! | トップページ | 楽園彩〜GAKUENSAI〜 »

のこぎりピクニックin滋賀

picnic1 行ってきました!
『Musical Saw Picnic in Japan 2005』
全国から約60名、のこぎり演奏家大集合。
遠足気分満載、秋晴れの道を
ドライブ気分で(たぶん)迷う事なく現地まで!
わがハンドルに命をささげてくれたAndreちゃま
たにぐっちゃんさま、ありがとう(笑)

到着後ステージの設営、バーベキューwithアルコールに各支部の演芸会。
山火事消火体験に布団を持って大移動!!
星空ステージを満喫し、鍵行方不明事件も解決し1日目無事終了。

picnic2 2日目、メインイベント『のこぎり演奏会』
司会進行という大役を仰せつかり
ありがたき幸せ感じつつ、皆様の
のこぎり演奏をステージ真横で大堪能!!

写真は『関西のこぎりオーケストラ』
いやぁ、すごかった!楽しかった!!

この2日間
『のこぎり』を弾く事はおろかケースから出す事なく終わったのは
おそらくわたくしだけだとは思いますが・・・(〃_ _)σ‖
次回は是非演奏できるよう気持ち新たに練習に励もうと思います。

各支部の方々はもちろん、同じ場所で同じ時間を共有できた皆様へ
大変素敵な時間を過ごす事ができ本当にありがとうございました!!

|

« のこピク!のこピクっ!! | トップページ | 楽園彩〜GAKUENSAI〜 »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

司会もやったんやね!
お疲れ様!!

しかし、のこぎり演奏には、加わってないんや!笑。

そろそろ、寒くもなってくるし、
貴重な野外イベントやったね。

投稿: 近道 | 2005/10/04 13:06

司会お疲れさま。

最後の最後に雨が降ってきたけど、少しだけ暑めの心地よい
のこぎり日和でしたね。色んな事が沢山あったし。
何日もあのキャンプ場に居た気がします。

投稿: たらすな | 2005/10/05 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6244211

この記事へのトラックバック一覧です: のこぎりピクニックin滋賀:

« のこピク!のこピクっ!! | トップページ | 楽園彩〜GAKUENSAI〜 »