« のこぎりピクニックin滋賀 | トップページ | (〃_ _)σ‖ »

楽園彩〜GAKUENSAI〜

西九条BRANDNEW 10th Anniversary Special Week 内のイベント
『楽園彩〜GAKUENSAI〜』行ってきましたぁ。

1番目はMoGa
彼らとは結成当初から、もう7年ぐらいの付き合い。
お互いに夢/目標を語りつつ頑張ってきた同士!!
私にとっては久しぶりのステージだったのですが・・・
間に合いませんでした(〃_ _)σ‖

2番目はビリケン
懐かしい歌のリメイクが多く、老若男女口ずさんでました。
『想い出がいっぱい』やっぱりよい曲です。

3番目はle@p
残念ながら、今日が活動休止前のラストライブでした。
彼らの奏でる音が好きです。次はいつ聴けるか分からないけど・・・

最後は沖縄より神谷千尋さん。
彼女が三線片手に唄えばその場の空気は南の国に。
圧倒的な存在感でした。

いろんなジャンル満載のイベントライブ!
『やっぱり、音楽は生がよい』と実感した空間でした。

|

« のこぎりピクニックin滋賀 | トップページ | (〃_ _)σ‖ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6286084

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園彩〜GAKUENSAI〜:

« のこぎりピクニックin滋賀 | トップページ | (〃_ _)σ‖ »