« September | トップページ | 初公開?? »

Viva! 韓流

韓国ドラマにはまった訳ではありません。
男前の韓国人俳優を発掘した訳でもありません。

学生時代に朝起きるのが辛いという理由で履修しなかった事を
今更ながら後悔しつつも『韓国語』の勉強をはじめました。

語学って人間関係と同じように相性がよかったり悪かったり・・・。
そんな事ありませんか???
フランス語は3年間勉強しましたが、仲良くなれず(〃_ _)σ‖
中国語は担当教官と相性が悪く。。。

故に今回は壁にぶつかるまでは独学で頑張る所存にございます。
「にょぉ」とか「にゃぁ」とか個人的に好きな音が多く含まれてるので
きっと相性はよいと思うのです。

片思いだったらどうしよぉぉぉ。

|

« September | トップページ | 初公開?? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5787424

この記事へのトラックバック一覧です: Viva! 韓流:

« September | トップページ | 初公開?? »