« Charlie and the Chocolate Factory  | トップページ | 今日は十五夜 »

日々多忙!!

本日は久しぶりに出かける予定もないOFF日。
9月の最初にも書いたのですが今月は仕事が異常に忙しいのであります。
「仕事があるのはいい事」確かにそう思います。
家で腐っているより格段に素敵だったりします!!

ですが、わたくし
家で“くたぁぁぁ”とする時間がないとダメなタイプでありまして・・・。
つまり充電しないと消耗してしまう旧型なのです(〃_ _)σ‖
しかも、シャキシャキ動くわりに実は電池容量が少ないのです。

そんなこんなで、
明日からまたおそろしく忙しい日々が始まる前に
本日はまぁっったり過ごせました。にぱっっっ(* ̄▽ ̄)

|

« Charlie and the Chocolate Factory  | トップページ | 今日は十五夜 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5986570

この記事へのトラックバック一覧です: 日々多忙!!:

« Charlie and the Chocolate Factory  | トップページ | 今日は十五夜 »