« 話題の佐世保バーガー | トップページ | 9月最終日 »

本日OFF!!

今月はおそろしく忙しい・・・(以下略)
そんな中、本日は1日お休み日でした! 
(いや、1日OFFにするためにいろいろ頑張ったんですけどね)

お休みの日にする事→海へ LET's GO!!

母君と以前から約束していた場所、和歌山マリーナシティーへ。
その目的はただひとつ『海鮮三昧』(笑)

エビ・牡蠣・ほたて・鮭etc....
黒潮市場に併設されてるバーベキューコーナー“海床”にて。
“きゃぁぁぁ、素敵”とばかりに心ゆくまで海鮮を堪能。
ご満悦(*^ ^)v
昼食後はコーヒーを片手に海をながめて「ぼーーーーっっ」

とっても有意義なOFF日でした。

本日の教訓:♪ ダイエット、明日から〜(〃_ _)σ‖
た、食べ過ぎました・・・・。

|

« 話題の佐世保バーガー | トップページ | 9月最終日 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

俺も何回か行ったことあるよ〜〜!

UJコミュにあなたの知ってる人の写真が
載ってるかも!!
チェックしてみてね!!

投稿: 近道 | 2005/09/28 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6148312

この記事へのトラックバック一覧です: 本日OFF!!:

« 話題の佐世保バーガー | トップページ | 9月最終日 »