« 『死ぬ』という事 | トップページ | 日々多忙!! »

Charlie and the Chocolate Factory 

さあ、世界一オカシな工場見学へ!
2005年秋「ジョニー・デップ×ティム・バートン」でしかありえない
全世界注目のプロジェクト、ついに実現!!
ありきたりな日常を浸食する、魅惑のミラクルワールドが。。。

監督:ティム・バートン
主演:ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア

全世界で1300万部を売り上げるロングベストセラー
「チョコレート工場の秘密」
40年以上たった今でさえ老若男女とわず多くの人の心をとらえてはなさい
物語がこの2人の手にかかると・・・。

もともと変わったというか独特な世界観のある物語ではあるのですが
さらに不思議ちゃんの世界に陥るコト間違いありません。
ウンパ・ルンパはきっとあなたの夢にも出てくるでしょう(笑)

いろんな環境で育った人間の生き様とでもいうのでしょうか??
両親/親族/周りの人間との関わりあい
そんなすべてが人間形成の大部分を占めるわけで
そのあたりが忠実かつ辛辣に描写されております。

子供の頃に見なくってよかったぁぁぁ(笑)

「シザーハンズ」ちっくなジョニーデップ姿(一瞬ですけど)に
“くすっっ”と笑ったのは私だけでしょうか??

|

« 『死ぬ』という事 | トップページ | 日々多忙!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5986324

この記事へのトラックバック一覧です: Charlie and the Chocolate Factory :

« 『死ぬ』という事 | トップページ | 日々多忙!! »