« 快適に夏を過ごす方法! | トップページ | 電車で小旅行! »

40代POWER??

この秋から「フォーティーズ・フォーラム」というラジオ番組の
制作補助&編集を担当する事になりました。

で、本日出演者の顔合わせ会がありました。
集まって下さったのは40代から50代の紳士淑女様。

「どんなテーマでトークをするか?」というお話だったんですが
同年代、異業種の方々10名、盛り上がる盛り上がる。
POWERに圧倒され、部屋の隅でちょこんと鎮座(笑)

そしてその話の内容は「・・・・・・。」

わたくしの年代にとっては、昔話のようでした。
これから半年、いろんな意味で勉強ができそうです。

|

« 快適に夏を過ごす方法! | トップページ | 電車で小旅行! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5338865

この記事へのトラックバック一覧です: 40代POWER??:

« 快適に夏を過ごす方法! | トップページ | 電車で小旅行! »