« フレンチネイル No.2 | トップページ | およばれしました »

誕生日をむかえて・・・

これから1年の目標!!

①自分を磨く!目指せ、いい女!!
   <毎年言ってる気がします(〃_ _)σ‖>
②最低あと1カ国語はマスターする(できれば2カ国語は勉強の予定)
③My のこぎり(のこのこ)と親睦を深める

激動な昨年(誕生日を基準に計算中)を踏まえ、
この1年は着実に前を向いて頑張ります!!

|

« フレンチネイル No.2 | トップページ | およばれしました »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとさんです☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ )ノイエーイ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!1日遅れになってしまいましたが・・・

良い女目指してファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ノコギリで怪我しないようにして下され。

それとお初です(順番大間違い(。ω゚)|彡サッ!

投稿: 雷駆 | 2005/08/27 23:39

ありがとうございます&はじめまして!!
いやぁ、コメント楽しませていただきました(笑)

しかぁし、楽器用のこぎりでは怪我しませんΣ( ̄□ ̄;)!!
ギザギザしてるけど・・・刃はたっていないのです。

投稿: Shiho | 2005/08/28 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5645491

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日をむかえて・・・:

« フレンチネイル No.2 | トップページ | およばれしました »