« 40代POWER?? | トップページ | エステ体験 »

電車で小旅行!

嘘です!!
今日は電車で片道2時間半かかる現場でした。

京都から山陰本線に乗り換え
太秦→嵯峨・嵐山→保津峡→亀岡→そして現場の千代川。

トロッコ列車に保津川下り。
車窓から見る風景はのどかで素敵でした!
お仕事現場につくまでにかなり癒されました(笑)

しかぁし、遠かった(〃_ _)σ‖

|

« 40代POWER?? | トップページ | エステ体験 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005/08/14 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5339016

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で小旅行!:

« 40代POWER?? | トップページ | エステ体験 »