« 誕生日をむかえて・・・ | トップページ | 打ち合わせ! »

およばれしました

7月に帝国ホテルで結婚式をあげた親友の新居におよばれしました。
新築、一戸建て!!とってもハイテクな(死語?)内装。
す、すごかったΣ( ̄□ ̄;)!!
どれだけ稼いだらこんな家を持てるのだろうか??
一瞬考えました(〃_ _)σ‖
ははは。

新婚家庭にて奥様の手料理って、、、照れますね。
披露宴の写真を見せてもらいつつ、VTRは丁重にお断りしました。
なぜなら司会している自分のアップ映像は見たくないのであります!!

泡盛(旦那様が好きなんだそうです)片手に大変和やかに
そして楽しくすごさせていただきました。

披露宴の時も思った事なのですが
一緒にいるだけでこちらまで幸せな気分をもらえる
素敵な笑顔の夫婦です!!

また遊びにお邪魔しまぁす(笑)

|

« 誕生日をむかえて・・・ | トップページ | 打ち合わせ! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5681633

この記事へのトラックバック一覧です: およばれしました:

« 誕生日をむかえて・・・ | トップページ | 打ち合わせ! »