« 3週間ぶりの | トップページ | September »

Bewitched-奥様は魔女-

普通の恋。それはたったひとつ叶わぬ恋。
秘密を知っても、本当の私を愛してくれる??
サマンサを演じる女優は本当の魔女だったのです。

監督:ノーラ・エフロン
主演:ニコール・キッドマン/ウィル・フェレル

子供の頃より大好きなドラマの映画化と思いきや
(実はスペシャルセレクションのVideoを持ってたりします)
『奥様は魔女』のリメイク版を製作するという設定の物語で。。。
サマンサ役がこれまた大好きなニコール・キッドマンで!!
観なきゃだめでしょう!!

ドラマと映画の設定上の現実が交錯している所が絶妙で
鼻が“ぴくぴくぴく”ってところは同じで。。。
やっぱり『奥様は魔女』大好きです(笑)

とはいえ「奥様はまじょだったのです〜!」っていう
日本語のナレーション聞きたかったなぁと思うのは私だけですか??
まぁそこは、35年前のテレビシリーズ堪能する事にします!
当分眠れぬ日々が続きそう(ρ_-)zz

8月27日より全国ロードショー中!!

|

« 3週間ぶりの | トップページ | September »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう、はじまってるんやね!
絶対行くよ!
しほちゃん、昔からこのシリーズ好きやもんね!

投稿: 近道 | 2005/08/31 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5715821

この記事へのトラックバック一覧です: Bewitched-奥様は魔女-:

» ★「奥さまは魔女」 [ひらりん的映画ブログ]
「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。 8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。 「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。 TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。 原題は「BEWITCHED」。 Bewitched は「魔法にかけられて、魅せられて」 という意味らしいです。 2005年製作のファンタジー・ラブ・コメ、103分... [続きを読む]

受信: 2005/09/01 19:15

« 3週間ぶりの | トップページ | September »