« のこぎりと言えば | トップページ | 帝国ホテル大阪 »

黒髪騒動☆

本日はお仕事の都合上、黒髪にしなければいけませんでした。

黒髪っって、、、
もともと『真っ黒』というわけではありませんが
高校卒業以来、わが髪色は茶色い訳で・・・。
さぁ、どうしましょう!!

“黒彩”(つまり白髪染め)を髪全体にスプレー。
しかし、一筋縄では行かない茶色髪。

スプレーペンキをベニヤ板に塗るが如く、
ただひたすら髪にスプレーを撒き真っ黒/バシバシ髪に。。。

しかし、いくら表面的には黒に見えてももやはり即席もの(笑)
太陽降り注ぐお外に出ると、キラキラと茶色が輝く訳で。
関係者の皆様、ご心配おかけいたしました。

ちなみに仕事は無事、終わりました(笑)

|

« のこぎりと言えば | トップページ | 帝国ホテル大阪 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5091829

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪騒動☆:

« のこぎりと言えば | トップページ | 帝国ホテル大阪 »