« 黒髪騒動☆ | トップページ | 吉野川フェスタ2005 »

帝国ホテル大阪

今日は幼なじみの結婚式でした。
場所は桜ノ宮にある帝国ホテル大阪
この日に式を挙げる為に1年以上前から予約をしていたそうです。
「私には出来ない!!」とある意味、尊敬。

10年の付き合いの末、本日挙式。
和装+ウエディング3種(白/ピンク/ワインレッド)。
鏡開きにウエディングケーキ入刀、もちろんキャンドルサービス・・・
ため息が出るほどゴージャスでした(笑)
しかし何よりも素敵だったのは2人の幸せいっぱいの顔。

披露宴&2次会の司会。
自分だからできるであろう精一杯のお祝い方法。
この仕事に就いて、よかったと心から思える瞬間のひとつです。

|

« 黒髪騒動☆ | トップページ | 吉野川フェスタ2005 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5092204

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国ホテル大阪:

« 黒髪騒動☆ | トップページ | 吉野川フェスタ2005 »