« おわったぁ! | トップページ | はじめての »

月のはじめによせて(笑)

7月からいろんな事をはじめようと決めました。
その前に自分の性格をあらためて動物占いで確認なんぞ

わたくし『子守熊』です! 性格は・・・

●ボーっとする時間が必要
集中力を持続させるためには、ボーっとして、
休憩する時間がないとがんばれません。
サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。
●快楽主義者
とにかく楽しいことに目がないタイプ。
ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で
決めることが多いようです。
●あたたかい場所が好き
南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!
子守熊が最も癒される場所なのです。
●長い目で考える
失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、
ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。
などなど。。。

何年経ってもこの占いの「性格判断はするどい!!」と思うのは
わたしだけでしょうか??

|

« おわったぁ! | トップページ | はじめての »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4873782

この記事へのトラックバック一覧です: 月のはじめによせて(笑):

« おわったぁ! | トップページ | はじめての »