« 『のこぎり』はじめました! | トップページ | 皇帝ペンギン-The Emperor's Journey »

朋ちゃんです☆

モニターご招待というコトで、本日NHK大阪ホールにて開催された
華原朋美のコンサートに行ってきました。

“デビュー10周年を迎え、アーティストの集大成といえるコンサート!”

最初は興味半分で会場に向かいました。
が、、、想像以上の歌唱力にΣ( ̄□ ̄;)!! 圧倒されました。

たった1人の歌声で会場を荘厳な空気に変化させるその力
動き1つ1つで観客の視線を自分に集中させるコトができるその姿は
彼女が一流のアーティストであるというコトを再実感させてくれました。

デビュー曲から新曲まで。中でも名曲『I'm Proud』は鳥肌ものでした。
小室哲哉のバラードって何年経っても色あせず綺麗だなぁと思いつつ。

しかぁし、MCはやはり朋チャン節、ぶっちゃけ暴露大会でした(笑)
「小室さん。。。もう好きぢゃないよ」とか、
楽屋では“アンガールズ”のまねをしてるとかとか。

「考えてしゃべる(MCする)ってむずかしくない?」などと
しらっと言えるあなたが素敵すぎます!!


総評:あんな30歳に、私はなりたい。

|

« 『のこぎり』はじめました! | トップページ | 皇帝ペンギン-The Emperor's Journey »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4874754

この記事へのトラックバック一覧です: 朋ちゃんです☆:

« 『のこぎり』はじめました! | トップページ | 皇帝ペンギン-The Emperor's Journey »