« 月のはじめによせて(笑) | トップページ | 『のこぎり』はじめました! »

はじめての

新しい大阪ブルーノート
昨年の11月にリニューアルオープンして念願の初来場!
しかも局のDJ CHRISさんのご好意でプレス入場。

ステージはJAZZ界の巨匠ロン・カーターでした。
私が生まれるずーっと前からキャリアを積み重ねて来られた
BASSの神様のような方!
ピアノ・パーカッション・ドラムとの編成。
そのメンバー1人1人が自分の楽器をめいいっぱい楽しんでいるの。
そこから奏でられる音楽は限りなく甘美でした。

一流の音楽があの空気感で聴ける最高の場所。
新しいブルーノートもやはり、とっても素敵でした!!

そしてこの場を借りまして、、、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 月のはじめによせて(笑) | トップページ | 『のこぎり』はじめました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4874066

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« 月のはじめによせて(笑) | トップページ | 『のこぎり』はじめました! »