« 帝国ホテル大阪 | トップページ | のこぎりLESSON »

吉野川フェスタ2005

本日はおそろしく晴天なり。そして早起きなり!!
3連休最終日のお仕事は吉野川フェスタ2005の司会でした。
そしてその中のメインイベントは手作り筏下りコンテスト

五条商工会青年部が企画する地域の人とのふれ合い企画。
手作り筏をチームで作成しそれを実際に吉野川に浮かべ下ってみるという
なんとも微笑ましい(?)イベントでした。

結果発表の段取りが分からず、ブチ切れそうになりましたが(笑)
それ以外は終始、なごやかでした。

子供時代以来、川遊びなんてしてないなぁと思いつつ
目前の広がる景色にしばし癒されてました。
ただただ、暑かった!!
自分自身が熱でとろけそうでした。

イベント終了後の『関係者打ち上げ』は川辺でバーベキュー。
これまた何年ぶりかしらと思いつつ楽しませていただきました。
ホントありがとうございました!!

今回の仕事は縁あって紹介していただいたのですが
人と人との出会いってやっぱり素敵ですね。

|

« 帝国ホテル大阪 | トップページ | のこぎりLESSON »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/5092411

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川フェスタ2005:

« 帝国ホテル大阪 | トップページ | のこぎりLESSON »