« はじめての | トップページ | 朋ちゃんです☆ »

『のこぎり』はじめました!

夏の風物詩、店先の「かき氷はじめました」みたいですが・・・。

長年の夢であった楽器“Musical Saw”を習い始めました。
そうです!!
横山ホットブラザーズの「おまえはアホか!」で有名なのこぎりです。

以前から弾いてみたいと思っていたのですが、なかなか時間に余裕がなく
やっとレッスンをはじめる事と相成りました(笑)

とっても奥が深い。そして難しい。。。
仲良くなれるかなぁと一抹の不安を抱きつつ、頑張ります。

知り合いの方に「立派な護身具だね!」と言われました(〃_ _)σ‖
我が家の『のこ1号』くんは楽器ですぅぅぅ!

|

« はじめての | トップページ | 朋ちゃんです☆ »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4874473

この記事へのトラックバック一覧です: 『のこぎり』はじめました!:

« はじめての | トップページ | 朋ちゃんです☆ »