« 自家製☆梅酒 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

キャラミル研究所

つまりコミュニケーションタイプをチェックする心理テストです。

あなたが隣人友人と会話しているときついやりがちな考え方、
話し方のクセを明らかにします。
診断結果は2種類に分かれ
考え方のクセ=ウラゲノム /話し方のクセ=オモテゲノム
それぞれ表示されます。

という事でやってみました(笑)

結果:ツキアイゲノムは「smart」
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

ちょっと納得しました。“ふやーっ”とモノを考えるとコトか(笑)

あなたはどんな診断結果でしたか???

|

« 自家製☆梅酒 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4434549

この記事へのトラックバック一覧です: キャラミル研究所:

« 自家製☆梅酒 | トップページ | 久しぶりに・・・ »