« ザ・リング2 | トップページ | あゆ »

50%完了!!

ここ数ヶ月の懸案であるお部屋の片付け!
“2分の1”完了しました。
つまり2部屋あるMY ROOMのうち1部屋だけ・・・。

この部屋は5年前ぐらいから、倉庫的使用に近く
衣類と番組資料、雑誌、聴かないCDが散乱してましたΣ( ̄□ ̄;)!!

大学時代からの師匠の言葉:
「リュックひとつで世界一周出来るのだから、
          人間本当に必要なもは僅かである。」

これをスローガンに、いつか使うかなぁと悩ましいものは
すべて黒 or 透明のゴミ袋に!!(しっかり分別)

結果、人がくつろげる空間に生まれ変わりました。
我ながら感動!!!

残るは、女の子のものとは思えない機材部屋。
て、てごわい ( ̄_ ̄|||)

|

« ザ・リング2 | トップページ | あゆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4542776

この記事へのトラックバック一覧です: 50%完了!!:

« ザ・リング2 | トップページ | あゆ »