« ついに発売☆ | トップページ | 月のはじめによせて(笑) »

おわったぁ!

とりあえず終わりました。お部屋の片づけ!!
約6年ぶりの大掃除(笑)

まぁ細々したところまで完璧かと言われると・・・(〃_ _)σ‖
本とかCDとかMDとかレコードとか写真とかとか。
その辺は、少しずつマイペースでやっていくとして。

汗だくになりながら、棚作ったりベッド組み立てたり頑張った結果
かなり理想どおりのお部屋になりました。
どんな風に仕上がったかはまたいずれの機会に(笑)

明日から7月!! 気持ち新たに頑張りませう。

|

« ついに発売☆ | トップページ | 月のはじめによせて(笑) »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4778345

この記事へのトラックバック一覧です: おわったぁ!:

« ついに発売☆ | トップページ | 月のはじめによせて(笑) »