« 久しぶりに・・・ | トップページ | 50%完了!! »

ザ・リング2

本日、海遊館ホールにて試写会でした。
会場誘導&影アナのお仕事してました。

局の方から「観てもいいよ!!」と言っていただきましたが
ふるふるふるふる o(><)(;><)o
確かに映画は大好きです。しかぁし、ホラー映画はだめです!
いけません(〃_ _)σ‖

ということで“がしっっ”とつかまれた腕を振りほどき
会場の外(音声も聴こえない所)で安堵の時間を過ごしました。

映画の感想は・・・・観てないので書けません(笑)
そんなに怖くなかったという話も聞きますが、
実際はどうだったんでしょう??

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 50%完了!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4529260

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・リング2:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 50%完了!! »