« 本日より | トップページ | 気づけば・・・ »

ただいまぁ!

family_mart

国外追放・・・もとい国外逃亡から帰国しました。
行き先は関空から約2時間の距離、台湾

いろんな国のモノを柔軟に取り入れている
とっても興味深い国でした。
北京語が公用語。
現地の台湾語(百家語というらしい)/英語
もちろん日本語もしゃべれる方が多く、
コンビニも充実していたので苦労はなかったです。
写真はとってもお世話になったお店(笑)

詳しい旅行記は近々ご紹介できるかと!!

が、、、、気候が。
毎日が「蒸し暑い真夏の1日」って感じで
ひたすらノースリーブで過ごしました。
帰ってきたら日本はまだ寒く・・・風邪ひきました(苦笑)

|

« 本日より | トップページ | 気づけば・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4310556

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ!:

« 本日より | トップページ | 気づけば・・・ »