« バンドトーナメント@西九条BRAND NEW | トップページ | 「バーテンダー」 »

新開地ミュージックストリート

『新開地』から世界にはばたく若い音楽家を! 
そんな願いから始まったイベント『新開地ミュージックストリート』
今年は7日/8日の2日間@湊川公園・新開地商店街本通り各会場にて
開催されてます。

メインステージをはじめアート縁日・演芸会・新開地屋台村etc...
公園一帯が様々なジャンルの音楽とそして人であふれてました!!
そんな中でも「マツケンサンバⅡ」の振り付けでおなじみ
真島茂樹さんのステージにはΣ( ̄□ ̄;)!!

ともあれ、ひさしぶりにゆっくりとイベント堪能しました。
誘ってくれて、一緒に会場までの道に迷い(笑)
素敵なAcapella Group「宝船」を紹介してくれた親友に大感謝!

|

« バンドトーナメント@西九条BRAND NEW | トップページ | 「バーテンダー」 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

真島茂樹さんのマツケンサンバ、さすがプロ!でしたね。
宝船は真島さんの次の次くらいでしたか?
聞けなくて残念でした。

投稿: umi | 2005/05/09 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/4031071

この記事へのトラックバック一覧です: 新開地ミュージックストリート:

« バンドトーナメント@西九条BRAND NEW | トップページ | 「バーテンダー」 »