« 身辺整理(笑) | トップページ | バンドトーナメント@西九条BRAND NEW »

'05 食博覧会・大阪

行ってきましたぁ!(とは言え仕事です)
ちょこっとだけ時間に余裕があったので雰囲気だけ楽しみました。
目標入場者数65万人とだけあってすごい(×100)人でした。
昨日の入場者数も8万人も越えていたということもあり
ならばずに買えるものは・・・ほとんどありませんΣ( ̄□ ̄;)!!
みんな食べるコト好きなのね。

しかぁし、4年に1度のこのイベント。行く価値ありです。
新たな食・味に出会える事間違いなしです!

|

« 身辺整理(笑) | トップページ | バンドトーナメント@西九条BRAND NEW »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

おいしい焼きそば(UFO)とかには
ありつけませんでしたか(・∀・)

確か期間中の何日だったか・・・
吉野屋の牛丼が出たはずですね・・・

食いたかった・・・

投稿: Stylus | 2005/05/05 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/3998705

この記事へのトラックバック一覧です: '05 食博覧会・大阪:

« 身辺整理(笑) | トップページ | バンドトーナメント@西九条BRAND NEW »